筋トレと読書をこよなく愛する男のブログ

筋トレと読書をこよなく愛する男のブログ

こんにちは。こんばんは。筋トレと読書をこよなく愛する男、名はプロティンです。主に筋トレの方法と本を読んで知識提供をしてます。

【マイプロテイン】味ランキング!〜個人的に美味しかったベスト5〜


f:id:dreamrich:20210309121234j:image

筋トレをしている私にとって、プロテインは欠かせないもので、マイプロテインを愛用してます。

 

ホエイプロテインの味はめちゃくちゃあるんですが、その中で私が飲んで個人的に美味しかった味ランキングを発表します。

 

 

【マイプロテイン】今まで飲んだホエイプロテインの味

私がマイプロテインを愛用し始めて、飲んだホエイプロテインの味は以下。

・ノンフレーバー

・抹茶ラテ

・北海道ミルク

・黒糖ミルクティー

・ミルクティー

・ブルーベリーチーズケーキ

・ラテ

・ピーチティー

・クッキー&クリーム

・バナナ

・バニラ

・チョコレート

 

これだけでも味の種類は多いとは思いますが、まだまだあるんですよね。

 

 

 

【マイプロテインホエイプロテインの味ランキング〜個人的に美味しかった順〜

というわけで、私が飲んだ中で個人的に美味しかったベスト5はこちら。

第1位 ピーチティー

第2位 ラテ

第3位 ミルクティー

第4位 抹茶ラテ

第5位 黒糖ミルクティー

 

ほぼティーで埋まってるんですが笑笑

 

一番はピーチティーがお気に入りでした。

さっぱりゴクゴク飲めます。

 

EAAのピンクグレープフルーツと混ぜて朝飲んでましたが、少し酸味があって、さっぱりしててめちゃくちゃ美味かったです。

 

ラテはお昼に飲んでて、休憩の一時にもってこいの味でした。

 

 

あと、人気のミルクティーはやはり美味しいです。甘すぎず、ホットでもいけます。

 

抹茶ラテは5kg買ったんですが、飽きることなく飲み切れましたね。抹茶ラテ、そのままの味で、苦くはなかったですね。

 

黒糖ミルクティーは、いくらか買ったときについてくる無料プレゼントで250g分だけ筋トレ後に飲んでましたね。少々溶けが悪かったですが、甘くて黒糖の風味がめちゃします。

甘党にオススメです。

 

 

というわけで、マイプロテインホエイプロテイン、個人的に美味しかったランキング、ベスト5でした。

 

これからも愛用して色んな味飲んでいこうと思います。

新作が続々と出るからいいですよね、マイプロテインは。

 

2020年の下半期に色々と問題になりましたが、

私は気にせず安い、美味いという理由で飲んでます。

 

www.myprotein.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

;