筋トレと読書をこよなく愛する男のブログ

筋トレと読書をこよなく愛する男のブログ

こんにちは。こんばんは。筋トレと読書をこよなく愛する男、名はプロティンです。主に筋トレの方法と本を読んで知識提供をしてます。

安い海外プロテイン2つ+1を紹介!【品質、コスパ良すぎ】

 

f:id:dreamrich:20190829195831j:plain



 

皆さんプロテイン飲んでますか?

この記事を見た方はおそらく飲んでいるであろうと思います。

 

プロテインって高いし、安いのはないの?

と疑問に思う人は多いはず。

 

実は海外製のプロテインは日本製のものより安く、品質が多いものもたくさんあります。

 

安く品質のいい海外プロテインを探している方は必見。

 

 

まぁオススメできると言っても2つしかないのですが、早速紹介していきます。

 

 

 

ゴールドニュートリッション

1つ目はCalifornia Gold Nutrition が提供している「ホエイプロテインアイソレート」です!



 

私が一番愛用しているプロテインで、健康思考の方に特にオススメです。

 

香料無添加・ 砂糖無添加・合成牛成長ホルモン不使用。

 

グルテンフリーで、トランス脂肪もゼロ。

タンパク質は27gと中々良い…。

 

トレーニーならタンパク質量気になると思うんですが、27gなら納得でしょう。

 

 

ちなみにホエイアイソレートとは

ホエイプロテインアイソレートはホエイのプロテインを濃縮したもので、吸収されるのが速く、消化も簡単です。

ということです。

 

味は無香料、チョコレート、バニラと3種類あります。

 

全部飲んでみましたが、どれも味が薄い。

特に無香料はほんとに味ないですね。

チョコレートやバニラも人工甘味料は含まれていないからでしょうね。

 

味はあまりしませんが、なんせ品質が良い!

アイソレートだから、タンパク質含有量も高いんですよね。

 

それと値段も安い。

2.27kgで5571円、1kg当たり2,454円くらいで買えます。

 

しかもiHerbって割引とかしてくれるので、私は5,000円しない程度で買えました。

 

安くて、品質はいい。

けど、味はうーん。

 

価格★5

品質★5

味★3

 

といったところですね。

味は置いといて、断然オススメできます!

 

 

オールホエイクラシック

2つ目はオールマックスニュートリッション製「オールホエイクラシック」です!



 

1番の特徴はタンパク質量で、なんと30gも入ってます。

筋肥大目指してる人なら30gはかなり嬉しいですよね。

グルテンフリー、トランス脂肪ゼロ。

 

価格は2.27kgで5,683円。

1kg当たり2,503円。

 

やっぱ海外プロテインの方が安いですね。

ザバスだと1kg4000円とかしますもんね。

 

味はフレンチバニラ、ストロベリー、チョコレート、チョコレートピーナッツバター、クッキー&クリームと豊富。

 

フレンチバニラがバニラアイスみたいで1番

美味しかったのでオススメです。

 

価格★5

品質★4

味★4

 

 

ちなみにゴルスタもオススメ

トレーニーの間ではオプチマムニュートリッションのゴールドスタンダードはかなり有名。



 

私も一度ダブルリッチチョコレートを飲んでみましたが、程よい甘さで美味しかったです。

 

お値段は若干高いんですが、品質はいいので、お金に余裕ある方はゴルスタもオススメです。

 

 

iHerbで買ってます

 

海外プロテインを紹介してきましたが、どこで買ってるの?と気になるところ。

 

すでにバレているとは思いますが、私はiHerb(アイハーブ)というサイトから海外プロテイン仕入れています。

 

iHerbはサプリやらプロテインやら、なんでもかんでも揃って、しかも超安いんですよね。

 

YouTubeでもiHerbめっちゃくちゃ愛用している人もいます。

 
iHerb先出し!プロテインバーランキングに向けて&今流行ってるもの全部買ってみた!

 

気になった方はiHerbで買ってみてください。

 

iHerbでは、購入の際に紹介コードを使うと割引で買えるので、良ければ使ってください。

 

紹介コード

KAL1876

 

 

 

 

;