筋トレと読書をこよなく愛する男のブログ

筋トレと読書をこよなく愛する男のブログ

こんにちは。こんばんは。筋トレと読書をこよなく愛する男、名はプロティンです。主に筋トレの方法と本を読んで知識提供をしてます。

Google Adsenceに1発合格した話。

このたび、Google Adsenceに1発で合格しました。

 

合否判定がくるまでは、不安でしたが合格通知がきたときはすごく嬉しかったのです。

正直、前の記事はAmazonリンクを貼っていたままなので、大丈夫だろうかと思ってましたが、合格したことで特に影響はないように思われました。

 

Adsenceは中々受からないと聞いていましたが、今回なぜ合格したのか理由を考察してみました。

 

合格するまでのブログの状況として、

  • 投稿記事数 80記事くらい
  • Google Adsenceに申し込んだ時点から、Amazonリンク等は一切貼っていない。
  • 記事の文字数は大体1000~2000文字で今まで書いてきた。中には4000文字以上もちらほら。
  • 申し込んだ時点からの文字数は2000文字程度で書きつづけていた。

 

色んなブログ等を見ると、たった数記事で合格したという話も聞きます。

 

私が合格した理由としては記事を多く投稿していたことが原因なのではないかと思われますが、Google Adsenceから理由は聞き出せないので、真相は不明です。

 

 

 

 

;