筋トレと読書をこよなく愛する男のブログ

筋トレと読書をこよなく愛する男のブログ

こんにちは。こんばんは。筋トレと読書をこよなく愛する男、名はプロティンです。主に筋トレの方法と本を読んで知識提供をしてます。

筋トレはしたほうがいい

筋トレは女性も男性も両方したほうがいいと思います。

女性はくびれが出て、ヒップも突き出し、スタイルが良くなります。大胸筋を鍛えれば胸に張りがでます。つまり、女性としての魅力が大きく向上します。

男性は筋肉をつければ、女の子にモテますし、何事も諦めない精神がつきます。下半身を鍛えれば勃起力も上がり、疲れにくくなります。

何と言っても、男性ホルモンであるテストステロンが分泌され、男として魅力が上がります。向上心もすごく上がります。

筋トレは最高のソリューションであると筋肉社長も言ったように、たしかにそうであると今身にしみて感じています。

 

私は筋トレをするのが好きなので続けています。そもそも好きではない人は続けるのは中々難しい。。と思うでしょうが、こちらの記事を見てもらえれば簡単に続けられます。

 

dreamrich.hatenablog.com

 

 

;