筋トレと読書をこよなく愛する男のブログ

筋トレと読書をこよなく愛する男のブログ

こんにちは。こんばんは。筋トレと読書をこよなく愛する男、名はプロティンです。主に筋トレの方法と本を読んで知識提供をしてます。

自己責任な浮気の見破り方とは?

f:id:dreamrich:20170323212319j:plain

彼氏・彼女が浮気してるかも。。

夫・妻が浮気しているかも。。

と思ったときに見ていただきたいです。

生涯で男性は50%、女性は40%の人が浮気すると言われています。

そこで今回はストレートに浮気の見破り方を教えます。改めて自分を見直し、夫婦関係などの修復をするためにこの浮気の見破り方を試してみてください。ただし、100%その通りというわけではありませんので悪しからず。

 

 

問い詰めたときにてのひらを隠す

人はやましいことや知られたくないことがあるとき掌を隠す傾向があります。
逆に手を広げることは心をオープンにしていることになります。これは異性、同性どちらにも当てはまります。相手が何かを隠しているなと思ったら手を観察しましょう。

 

無関心になり、いつもの言い争いをしなくなる

これは関心が別な異性に行くために、自分に無関心になるということです。
特に相手が女性に多いです。相手に変わってほしいから関心があるわけで、
観察力が低下し、言い争いをしなくなるとほぼ浮気確定と思ったほうがいいです。
好きの反対は無関心であることを覚えておいてください。

 

話の時系列がおかしくなる(嘘は時系列を保てない)

嘘の場合はストーリーを作れなくなります。プロの詐欺師は時系列がしっかりしているため、嘘がばれにくいのです。その場しのぎでついた嘘は時系列はおかしくなり、ばれやすくなります。
逆にその場しのぎの嘘をたくさんつかせて、その矛盾を問い詰めて浮気を突き止めましょう。

また、嘘をつく側の話ですが、嘘はほんとのことで挟むといいです。理由は真実味が増して時系列もしっかりするからです。しかしながら、基本的に嘘はばれると思ったほうがいいので嘘をつくのはやめましょう。

 

一瞬だけの外出が増える

これは電話している、あるいはちょっと会っている可能性があります。

ちょっとコンビニ行ってくるねなど、今まで堂々と電話していた人が、隠れてするようになることが多くなったら疑いましょう。基本は浮気してなかった時との行動の差を見ましょう。携帯を見ているときに見られたくない場合の行動は、携帯の角度を顔の真ん前に持って見ることです。携帯が顔の前にある場合は見られたくない可能性が高いです。

 

反応や会話が単調になる

うんとかそうとかしか言わなくなる、会話を続ける気がないという傾向があります。
会話が続かなくなってきたら終わりと思っても過言ではないです。
相手が興味や関心を向けてくれるかどうかを普段から見ましょう。

 

よく眠るようになる

理由は恋をすると、精神的に満たされよく眠れるからです。
特に女性に多いです。

 

急に束縛が激しくなる

急に束縛が激しくなることも浮気の傾向を疑ったほうがいいです。

 

急用が増える

予定外の仕事が急に増えたら、浮気の可能性があります。
新しい恋の68%は夏に始まると言われています。つまり、夏に仕事が急に増えたら疑っったほうがいいです。年末などなら仕事が増えるのは当たり前ですから、夏はあんまり仕事が入ることはないということです。

 

今まで気にしていなかった場所を気にし始める

浮気相手の好みに合わせて自分を変えているということです。
特に女性に多いです。
また、奥さんの味付けが変わったら怪しいと思いましょう。理由は無意識に浮気相手に味を合わせてしまうからです。
男性の場合は浮気したいと思ったときに変わり始めますが、女性の場合は浮気をしてから変わることが多いです。料理の作る量が異様に増えていたりしたら、誰かにあげている可能性があります。

 

ここまで読んでいただいた方に、もう一度言いますが、この見破り方は100%ではないので悪しからず。

 

急にスマホを使いこなし始める

これはスマホ慣れしてない人に当てはまります。ラインなどで浮気相手と連絡を取り合っている可能性がありますので、気を付けましょう。

 

問い詰めると、下唇を噛む

悔しい、不満の表れであるこの動作が出るかどうかでも一つの指標になります。

 

スマホの通知が増える

これはラインなどの通知音から判断できます。当てはまると非常に黒の可能性が高いです。男の場合特に女性のように男友達と頻繁にラインなどしませんから、女としている可能性があります。

 

問いつめると、自傷行為をする

爪噛んだり、髪抜いたり、ササクレを気にしたりなどの行為です。
相手の行動は細かいところをみるとどれくらい自分から離れているかが分かるので日ごろから観察する癖をつけてみてください。

 

何も環境が変わってないのに友達付き合いが急に増える

友達は浮気の協力者かもしれません。職場が変わったりしないことには友達付き合いも増えません。それなのに、友達付き合いが急に増えだしたら、その友達が加担している可能性があります。

 

携帯見ちゃったと言うと、何を見たのかを確認したがる

携帯見ちゃったというと、白の場合、何で見たの?と聞くのが普通です。見た理由を聞きたがるからです。しかし、何を見たの?と答えた場合は黒です。理由は無意識に(浮気の証拠の)何を見たの?と聞いてしまうから。何をと何での違いをとらえましょう。

ちなみにスマホ指紋認証の解除は寝てるときにするといいです(笑)自己責任で(笑)

 

自分の友達で浮気がばれた話をする

浮気している人をどう思う?と聞く
浮気がばれた人に同情する
自分もしているので共感している

 

急にプレゼントや素敵な外食が増える

浮気を悪いと思っている浮気をしている男性にありがちな行為です。
この行為は浮気の罪滅ぼしの可能性があります。この行為の何日か前に浮気している可能性大です。

 

急に占いにはまる

実は浮気しててという話を占い師に言っている可能性があります。
これは特に女性の場合です。女性の場合、なかなか女友達には言えないから占い師に言いに行く傾向があります。男性はよく見ておきましょう。

 

今まで知らなかったようなレストランに詳しくなる

これは誰かと行くため、もしくは行っているためです。

 

自分の知らないものが増える

新しいものを買ったら誰かに言いたくなります。ふつうは好きな人に言いますが、
自分の知らない物の話を振ってくれない場合、他の人に言っている可能性があります。
特に服などをみるといいでしょう。

ちなみに女性の「どっちの服がいい?」は手が高く上がっているほうを言ってあげると大体当たります。

 

急に友達の浮気の話をし始める

友達の話ではなく、自分の話に置き換えているということです。

 

休日に仕事がよく入るようになる

これは休日に浮気相手とデートをしていたりしている可能性があることが大体予想がつきます。

 

生活リズムが変化する

付き合う人が変わると生活リズムが変わります。
特に彼氏、彼女、親しい人だと大きく変わりますので、寝る時間が早くなったり、起きる時間が遅くなったりしたら疑いましょう。

 

SEXが変わる

これは浮気相手に合わせて変化している可能性があります。正常位がよかったのに急にバックがいいと言ったりしたら、疑いましょう。

 

定期的に妙に機嫌がいい日がある

浮気相手と会っている日である可能性があります。

 

服のヘビーローテーションがなくなる

浮気相手におしゃれなように見せたいと思うものです。
普段とは違う行動をとる、つまり、差を見ましょう。そしてその理由を考えればおのずと浮気の証拠は掴めてきます。

 

急にダイエットやジム通いを始める

ダイエット中は浮気をしやすくなることがわかっています。
通い始めたことが浮気の原因になることが多いので、通い始めたら相手の行動や態度に注意してよく観察しましょう。

 

聞いてもいない仕事の話を急にするようになった

浮気に備えている、計画的な浮気犯である可能性があります。
普段から元々話す人には当てはまりませんが、普段話さない人が急にしゃべり始めたら、黒の可能性大です。

 

以上様々な浮気の傾向を上げてきましたが、大切なのは日ごろから相手を見ておくこと
、自分から心が離れているなと気づき、自分に目を向けて関係の改善に努めていくことです。皆さんの夫婦関係や彼氏彼女の関係の改善に役立てれば幸いです。

 

書籍はこちら↓

 

 

不倫のDNA―ヒトはなぜ浮気をするのか

不倫のDNA―ヒトはなぜ浮気をするのか

 

 

 

;