筋トレと読書をこよなく愛する男のブログ

筋トレと読書をこよなく愛する男のブログ

こんにちは。こんばんは。筋トレと読書をこよなく愛する男、名はプロティンです。主に筋トレの方法と本を読んで知識提供をしてます。

鍛えれば絶対モテる!筋トレの効果とは?

 

f:id:dreamrich:20170306220131j:plain

女の子にモテたい!そこの君!

一言言おう!筋トレをしたまえ!

少し落ち着こう。。

筋トレをするとモテホルモンと言われるテストステロンが分泌される。

テストステロンは男らしい体にしたり、行動力が上がったり、いいことばかりだ!

実際私も筋トレを初めて3年以上経っているが、女の子にモテるようになった。

世の男どもに筋トレをして、体を鍛えることの素晴らしさを知ってほしい。

そこで今回は「鍛えれば絶対モテる!筋トレの効果」を紹介しよう。

 

 

筋トレの効果とは?

【目次】

 肉体的に鍛えられる

f:id:dreamrich:20170206212511j:plain

 筋トレの一番の効果は見た目が良くなることだ。体がガリガリだと弱そうに見えるし、女の子にもモテない。女の子はマッチョな男が基本好きだ。中でも細マッチョが一番人気がある。細マッチョは山ピーくらいのことかな。定義はあいまいだが、これくらいと思っておこう。イケメンで細マッチョなら相当モテるだろう。

f:id:dreamrich:20170208150452j:plain

むしろイケメンじゃない人ほど筋トレをおすすめする。ガリガリのイケメンに勝つにはマッチョになるしかない。顔はそこそこでも、体を鍛えていれば、女の子からの評価は高くなる。夏に海で脱ぎたくなる体を手に入れよう。

 

精神的に鍛えられる

f:id:dreamrich:20170208150932j:plain

筋トレは体だけではなくて、精神的にも鍛えられる。これは筋トレをすれば実際に実感できるようになるだろう。具体的には、ストレスに強くなったり、恐れるものが減ったりする。つまりは自分に自信がつき、不安や恐怖にうまく対処できるようになるのだ。

積極性が増す

f:id:dreamrich:20170208151337j:plain

 女の子に対して積極的になったり、日々の行動すべてに積極的になれる。例えば、海でナンパをするという行為も、体を鍛えて自信がついているからそれが行動につながっていく。あとは少しの勇気だけだ。

もっと鍛えたくなる

f:id:dreamrich:20170208152321j:plain

鍛えていくと、男性の場合、自分の筋肉が発達していくが楽しくなってくる。また、女性の場合は脂肪が減ることでスタイルが良くなり、どんどん綺麗になっていく。すると、体型を維持したい気持ちと向上心が高まって筋トレが習慣になっていく。私としても最初はモテたいがために始めた筋トレであったが、今では自分の筋肉が発達していくのが楽しくてしょうがない。

ポジティブになる

f:id:dreamrich:20170208152941j:plain

積極的になると、失敗も付きまとう。失敗は成功の元というのはその通りではあるが、失敗してから何も改善しないのがいけないことであり、成功するために改善を加えていくのであれば、失敗は無駄にはならない。筋トレをすると、積極的になると同時に嫌なことや失敗に対してポジティブになる。前向きに考えられるようになるのだ。

 

うつ病の軽減

f:id:dreamrich:20170208153408j:plain

筋トレはうつ病の軽減にもなると言われている。これは積極的になったり、ポジティブになったりすることと関係があると言える。

肥満にならない

f:id:dreamrich:20170208153536j:plain

肥満にならないのはもちろん。筋トレをすれば脂肪が燃焼するわけだが、かなり太っている人が痩せたいと思って、筋トレするのはかなりハードだろう。

肩こりの予防


f:id:dreamrich:20170209152859j:image

肩こりの予防になるというのは、肩の筋トレをした場合である。例えば、シュラッグとかだ。肩こりに悩んでいる人は、肩を普段動かしていなことが原因の1つだ。筋トレで肩を鍛えれば、肩こりの予防になるし、肩も強くなるので、男性も女性も筋トレはした方がいい。なお、女性は筋肉がつくから嫌だと、言うかもしれないが、大丈夫だ。

女性は筋肉が付きにくくできているからムキムキになることはない。

 

精力増強
f:id:dreamrich:20170209162626j:image

筋トレは精力の増強にもいい。特に下半身の筋トレは下半身全体に効き、あそこにも効く。これは男限定かと思われるが、よく考えてほしい。筋トレをすると、テストステロンが上昇する。これは男性ホルモンと言われるものだ。男性ホルモンの多い女性はエロい。ということは女性も筋トレをすれば、エロくなるということである。

脳にもいい

f:id:dreamrich:20170209204129j:plain

運動自体が脳にいいとされている。一日30分の運動で抗うつ剤一本打つのと同じ効果があることや、10分の運動で90分ぶんのエネルギーを得られることがわかっている。つまり、10分運動するだけで、90分集中できるということだ。筋トレをすれば、体も鍛えられるし、脳も良くなるというのは筋トレしない理由がないだろう。

 

↓こちらは私がいつも愛用しているプロテインだ。

 

 

be LEGEND -ビーレジェンド- 【アミノ酸スコア100 ホエイプロテイン】

be LEGEND -ビーレジェンド- 【アミノ酸スコア100 ホエイプロテイン】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

;